復活しました

元千枝のアリストテレスです。アカウントが消えて「あれ?」と思われた方もそうでない方も。無事復活しましたのでお知らせします。

 

ブログ引っ越しの原因

原因は親バレです。いや、親バレどころか家族バレしました。一瞬マイホームが修羅場になりそうでしたが、何とか謝罪会見をして元の暖かな(?)家庭へと戻りました。

今回の件で自分の間抜けさと浅はかさが垣間見えたような-------というか垣間見えるどころか堂々と見えてたけれど。まあ今は「若いから仕方ないさ」で済むことですが、気をつけないといけません。

色々ありましたが・・・ここまで読んでざまあwwと思ってもコメント欄に書かないでくださいね。

ツイッターの方も復活しました。

意味わからん発言をしてますが、頭は正常ですので安心してフォローしてくださいな。 

 

このブログについて

 主に趣味(音楽、ゲーム、読書)の事について書いていこうと思います。特に前と変わらないとは思いますが、ネガティブな事は避けて行きたいです。書いてる方も読んでる方もあまり良い気持ちしないですからね。 

タイトルも心機一転って事で、眠そうなタイトルからシャキッとしたものへと変更しました。ウム、我ながら気に入っている。

 

最後に

今後とも、新アリストテレスをよろしくお願いします。