髪をスパァアアーーン

朝に食パン1枚、薄皮あんぱん1個、歌舞伎揚げ数枚、ポテトチップスもどき少々を食べたアリストテレスです。どんなアリストテレスだよ。そんなアリストテレスどこにもいない。

というか随分と食べたな。どうしたんだやけ食いか? アッ、一応言っておきます-----じゃなくて書いておきますが、いつもはこんなもの朝に食べないです、断じて。その前に朝起きないから朝ごはん自体まれに食べるくらいだけれど。

駄目だなあ。ストレス溜まるとつい過食に走ってしまうから、危ないったらありゃしない。まあ過食って言ってもそんな酷いものではないし、病院に行くほどではないのですが。

もれなくキャベジン(胃腸薬の名称)のお世話になりましたよ。このお方にはあまりお世話になりたくない。

 

髪を切りました

f:id:aristoteles1422:20160329195029j:plain

髪切りました。何ヶ月ぶりでしょう。仕上がりは・・・あまり満足してないです。仕方ない、安いからこれくらいが妥当なのかもしれない。

それにしても、美容師さんが終始ソワソワデヘデヘしてたのが少し気になりました。漢はビシっと背筋伸ばして寡黙に切るんだッ、ジョォォオーー!---------とは流石にいえませんでした。

亀の事を珍獣扱いしたりと、財布からポイントカードを出す際に見えたiTunesカードを見て「俺こういう細かいところ気付いちゃうんッスよね」と聞いてもいない事を言ったりと。まあ色々と面白い人でした。

目が合うと恥ずかしそうに目そらすのを見て、とある小学生の男子を思い出したよ。まあこの人きっと私と同じ、コミュ障で恥ずかしがり屋の人なんだな。 そっかそっか~仲間かあ~と嬉しくはなりませんでした、残念。

一度でいいから高い美容院に行ってみたい。けど多分服装がみすぼらしくて「ああどうしよう入って良いのかな。・・・やっぱりやめよう」というオチになりそう。

 

最後に

美容院はこのまんまでいいや。